お金貸してくれる人いませんか?の要望に応えるところはここです!個人的にお金貸します。

お金貸してくれる人【2019】いませんか?ここなら貸してくれます☆

 

個人間融資のことは、本当は良く分からない

2018年07月25日 14時03分

カードローンではお金を借りられない方の中には、個人でお金を借りられる個人間融資掲示板などで借りたい方も多いです。
ここは審査もないので、簡単に借りれそうというのが本音でしょう。
 

 

個人間融資の実態

これが一向に見えてこないのが現状です。
本当は、優良個人間融資として紹介したいサイトがあれば、どんな人でも借りられる個人間融資と言いたいのですが、それができないです。
消費者金融と違い、会社組織ではなく、相手が個人です。このサイトにいる◯◯さんが、いつでも貸してくれますと言えればベストですが。

できない事情としては、掲示板で堂々と個人名で金貸しをしてしまうのは違反行為です。
なんとなくごまかしのメッセージしか書き込みができない。あとは、秘密裏の個人で交渉になってしまいます。
ですから、個人間融資に関しては、自己責任であり、確かな情報が入手できないです。
 

いい加減なこと、言えるよね?

借りたい方としては、とにかく誰かお金を貸してください。
本当に返済をしますが、毎月5000円でいいですか?というのが精一杯の方も少なくないです。
既に多重債務であったり、返済が大変な方が多いです。それだけ言えれば、簡単に貸してくれる?と思っている方が多いことでしょう。

貸してくださいの書き込みを見ても、消費者金融で貸してくれないから10万円貸してくださいという内容が見受けらます。
でも、ここで質問ですが、本当に毎月5000円返せますか?
 

 

ここが問題だったりする

個人間融資に行くのは、既にブラックが多いのですが、例えば5000円返すと言っても、いざとなったら返せない。
でも相手は、個人であり、消費者金融ではないから、大丈夫?
自分のことはあまり教えていないから、取り立ても厳しくないと思って簡単に借りようとしている方も少なくないです。

生活費で貸してほしいと同情を買っておきながら、ギャンブルやゲームに使ったりとか。
案外と、借りる側のモラルも疑わしいこともあります。
 

貸す方も貸す方

そんないい加減な申込者がいることも承知で、貸す方も大丈夫?と心配になることもあります。
消費者金融で審査落ちで、返済が大変なんですと言われたとしたら、このお金返せる?と思うのは自然なことです。

また、そんなことは一切言わず、借り逃げしてしまう場合もあります。
そこで最近の個人間融資では、個人情報として実家の連絡先を聞いたり、在籍確認をする方も多いようです。
そこまでの情報公開をしない方には貸さない。返済しないときには、両方の電話するというものです。

それは困るというのなら、きちんと返せよということです。
こうやってみると、個人間融資もなかなか厳しい内容と思うのですが、それでも借りに行きますか?
 
 
inserted by FC2 system