お金貸してくれる人いませんか?の要望に応えるところはここです!個人的にお金貸します。

お金貸してくれる人【2019】いませんか?ここなら貸してくれます☆

 

個人間融資に行く前に

2018年07月25日 14時27分

ブラックリストでお金に困っている方は、金融業者では相手にされません。
金融業者では、返済ができることを個人信用情報で判断をします。

そうなると、個人間融資など、金融業者以外に頼るしかないと考えてしまいます。
ここで、友人知人ですが、人間関係が壊れるのがイヤなのと、自分がお金がない事がバレるのはイヤなので論外と考える方も少なくないです。
 

 

個人でお金を貸す人とは?

個人間融資掲示板もありますが、LINE、Twitter、5ch(もとの2ch)でも個人間融資は盛んです。
日本も捨てたもんじゃないなと思うのは、今すぐ貸します、10万円程度なら用意できます、困っている方を助けますという書き込みが多いことです。
ブラックでどこからも借入ができない方がみると、涙がでそうな言葉です。

これだけの良心的な方がいるのなら、なんとなく安心と思ってしまうほど、判断力が低下しているブラック。
本当に大丈夫なの?と思うことはないのでしょうか?本当に個人で、書き込みをしている方もいますが、大半が闇金だと言います。
個人名で書き込みしているのですが、いざ連絡をすると、相手が闇金だとわかります。
 

闇金を見分ける方法は?

中小消費者金融では、闇金の見分け方法は情報サイトや口コミ、登録番号などですが、個人には一切ないです。
口コミもありません。ここは安全な個人間融資掲示板ですというのも存在していないです。ですから、見分け方もゼロです。

はっきりいって、すべてが闇金と言い切ってしまうのもありでしょう。
実際に借りれたとしても、金利が高いのは当然であり、完済ができずにダラダラと返済を続けることもあります。
 

 

個人だったよ

本当は、個人間融資であっても、20%以上の利息は法律違反です。
もともと法律無関係の世界ですが、犯罪行為をしていることですが、個人間融資で互いに訴えることをしないので、そのまま泣き寝入りです。

それにしても、個人で5万円貸してくださいという人に5万円貸して、10万円とか8万円の返済をしてもらっている人もいます。
ちょっとした投資だねといいます。返す方としては高い金利でも現金が貰えて、相手は個人であることに大変感謝していたというのですから。
ブラックリストにとっても、多少高くてもいいというのですが、ちょっとおかしくないですか?
 

ブラックリストですよね?

それなのに高い金利の返済ができるというのですから本末転倒です。今の5万円というのも本当に返済をするつもりですか?
個人間融資を利用する方には、それも問いたいです。5万円借りたいと書き込みをして8万円返済をしました。

それなら、ブラックリストの分の返済はどうした?と言いたいのです。
個人間融資の利用にしても、借りる側の考え方にも疑問があるのは、私だけでしょうか?
 
 
inserted by FC2 system