お金貸してくれる人いませんか?の要望に応えるところはここです!個人的にお金貸します。

お金貸してくれる人【2019】いませんか?ここなら貸してくれます☆

 

したらば掲示板でお金を貸して!!

2017年06月28日 15時05分

いやー今っていろいろな掲示板がありますけれど、お金を貸してほしくて行く掲示板といったら「したらば掲示板」ですかねぇ。みなさん、したらば掲示板って知っていますか?したらば掲示板は2chのようにたくさんのスレッドが立っているのですが、2chよりはずっと見やすいつくりになっています。

芸能やオンラインゲーム、アニメグッズやショッピングまで幅広いジャンルの掲示板があるのです。その中のひとつに「お金かします掲示板」というものがあります。まさにこの名のとおり「お金を貸してくれる人を探す掲示板」ですので、お金に困っている人が多数スレッドを立てています。

スレッド名としては、助けてほしい。お金を無償で貸します。小額でよければ支援します。明日までにだれか貸してくれませんか?など様々。しかし、どのスレッドを覗いてみても「○○円貸してください。」や「貸しますよ」などとは書いてありますが、本当に借りれているのかどうかは不明です。

中には、「こんなところで本当に借りれると思ってるの?」という辛らつな書き込みまであるくらい。確かに無償でお金を貸してくれる人なんか、全人口でも数人くらいしかいないのではないでしょうか?こういうところに書き込んでみるのもいいですが、現実を見たら難しいと考えるほうが妥当ですね。
 

関連ページ

 
inserted by FC2 system