お金貸してくれる人いませんか?の要望に応えるところはここです!個人的にお金貸します。

お金貸してくれる人【2017】いませんか?ここなら貸してくれます☆

soudan.jpg

お金を貸してを断る方法

2015年03月17日 13時10分

お金って怖いものですよね。
かくいう私も学生の頃友人にお金の無心をしたことがあります。そのとき友人は不審に思ったのか、はっきりと「貸せないよ」といってくれたので今でもその友人とはよき友達として繋がっていますが、あの時友人がお金を貸してくれていたら、返済能力のない私はいったいどうなっていたかと思うとぞっとします。

では、そういう「お金貸してくれない?」という友人の相談をどう断ったらいいのでしょうか?

貸さない口実を考えましょう。
私の友人のようにはっきりと「貸せないよ」と言えればいいのでしょうが、友人関係も壊したくないしそこまできっぱり断れないよ・・・そういう方はこういう方法はいかがでしょう。

○自分もお金がない作戦
「実はね私も借金しているの。それでお金が必要だから貸せないの。」
「僕も給料カットされていてとても苦しいんだ。」
「最近仕事が少なくて給料が出ないんだよ。」

○お金があることを知られている場合
「お金はあるんだけどさ、お金を貸したり借りたりするのを親に絶対だめって言われてるんだ。それをすると親を裏切ることになるから貸せないんだよ。」
「親(親戚)が入院しちゃって、それの支払いにまわさなきゃいけないから貸せないんだ」

などなど、こういう言い回しをうまく使って、金の切れ目が運の切れ目にならないようしっかり友人関係を続けていきましょうね。

お金持ちになったら、豪華な1戸建てに住み、車を購入したいです

お金持ちになったら、なんていつもよく考えているし、自分の心の中ではいつもお金持ちになりつつある、と思っています。

 もしお金持ちになったら、先ずは現在住んでいるマンションから庭付きで豪華な1戸建ての住宅に引っ越ししたいですね。

 その時は、家の支払いもローンではなく一括で支払ってしまいます。

 豪華な1戸建ての住宅に引っ越しした後、柴犬1匹を飼い、犬の散歩などを楽しみたいです。

 更に自分用のブルーレイプレイヤーに自分専用のパソコン、ちょっと楽して掃除したいので自動掃除機のルンバ等、高額な家電製品を遠慮なく購入したいです。

 自分専用のパソコンに関しては、現在父と共同でパソコンを使っており、結構気を使う事が多いので、自分専用のパソコンを購入出来れば、気を使わなくて済むかなと考えているからです。

 その他にも自分用として軽の新車、父用として軽以外の少し大きめで8人くらい乗れるような新車という具合に、車を2台購入したい所ですね。

 自分用の車ならば、方向音痴なのでカーナビを取り付け、車の中でもiPodを取り付ける事が出来るように設定したい所です。

 自分のおしゃれに関しても、通販サイトで自分に合うような服やアクセサリーがあれば遠慮なく購入したり、化粧品類もしっかりと揃えたり、季節に合わせたバッグを5種類くらい購入して持っておきたいです。

soudan.jpg
inserted by FC2 system