お金貸してくれる人いませんか?の要望に応えるところはここです!個人的にお金貸します。

お金貸してくれる人【2019】いませんか?ここなら貸してくれます☆

 

誰かお金貸して 彼氏

2017年06月28日 15時08分

005-07.jpgどんなに可愛いからってそれを武器に彼氏からお金を借りたいなんて思っていたら、思わぬ破局が待っているかも・・・。

出来る事なら消費者金融でお金を借りましょう。
じゃないとお金の件で彼氏をイラッとさせてしまう事になるかもしれませんよね。

本当に好き同士であればお金の貸し借りも許されるのかもしれませんが、彼氏から借金を作ったあげく別れるなんて場合、お金目当てで付き合っていたのかと激怒する事間違いありません。

いくら自分が可愛いからとそれで笑顔で許してなんて、到底通用しないでしょう。

誰かからお金が借りたいと思っていたら、身近に彼氏がいたから彼氏に甘えてみた、一度や二度であればまだ大目に見てくれるのかもしれません。

しかし仏の顔も三度までというように、これが何回も何回もお金が借りたいとなってしまうと、もはや彼氏が消費者金融みたいな困った時の便利屋さんとなってしまっているので

彼氏を利用している貴方はもはや何回も彼氏からお金を巻き上げている常習犯となってしまうでしょう。

何回もお金を貸してもすぐに返してくれないとか又今度返すなんて借金返済もおろそかにしていれば、フラれてしまう可能性もありますしもしくはその逆で攻撃的な状況が続く可能性もあるでしょう。
又今までの鬱憤が爆発して一気に豹変なんて事も考えられるでしょう。

消費者金融の審査よりも彼氏の審査の方が甘いし優しいなんて好都合な解釈をしていると、彼氏が突然闇金みたいに怖くなったりする事だってあるのかもしれませんでした。

関連ページ

 
inserted by FC2 system